新着情報

カテゴリー:

コロナ禍からマスク解禁だから美容鍼でリフトアップ

  • コラム

福岡市博多区美野島の南風鍼灸院では美容鍼でのリフトアップ施術が非常に多いです。

特に最近は3年続いたマスク生活からだんだんマスクが外せるようになって、美容鍼をお願いしたいですー。

のお声が非常に多く頂いております。

 

 

まだ、外でマスクしてる方も多いですが、暑くなってくると自然とマスク外してくると思います。

南風鍼灸院ではそんなマスク解禁に向けて美容鍼でリフトアップしてコンディションを整えている状態です。

 

南風鍼灸院の美容鍼の作用とは?

南風鍼灸院の美容鍼のメインの作用は

リフトアップ

です。

コロナ禍のマスク生活で表情筋を使う事がなく、筋肉が衰えてタルミます。

言わばコロナ禍の弊害なのです。

そんな弱った筋肉を南風鍼灸院独自の手法、散鍼で鍛えてリフトアップさせるという流れです。

他の作用としましては、ほうれい線が薄くなったり、シミ・シワが薄くなったり、肌艶がキレイになる。

などがあります。

 

美容鍼施術による副産物があるって本当?

南風鍼灸院の散鍼による美容鍼施術にはリフトアップの作用以外に実は副産物の効果があります。

  1. 鼻が通るようになった
  2. 眼精疲労改善
  3. 頭痛改善
  4. 睡眠改善
  5. 薄毛改善
  6. 肩こり改善

1番、鼻が通る

美容鍼の施術の際に鼻周りのツボも沢山使うので、鼻詰まりなどの症状が改善します。

2番、眼精疲労の改善

眼精疲労改善については、目頭のツボを施術の際に使うのですが、そこのツボが眼精疲労改善に有効なためです。

3番、頭痛の改善

美容鍼でのリフトアップ作用を高めるために皮膚表面が繋がってる頭にも散鍼を施していきまし。その際に頭部全体の血流が良くなり頭痛が改善しております。

4番、睡眠改善

顔周りにも沢山のツボがあったり、神経が通ってるので、そちらを刺激することによってリラックスできて寝れるようになります。

5番、薄毛改善

こちらは、3番の頭痛改善とも近くて頭周り散鍼で鍼を刺していきますが、その刺したり抜いたりする刺激が毛根にも良いので、薄毛でお悩みの方にも喜んで頂いております。

6番、肩こり改善

美容鍼でのリフトアップ効果を上げるために、リンパを流す目的で首周りで施術を行います。その時に首の筋肉を緩めることで、合わせて肩周りの筋肉も緩み、結果的に肩こり改善を実感されています。

 

※こちらの副産物はあくまで個人の意見です。このような効果があった方もいるという一例のご紹介でした。あくまでも、南風鍼灸院ではリフトアップがメインとなります。

  • 南風鍼灸院、院長が書きました

こちらの記事は院長の岩永将弥が書きました。気になることございましたらお気軽にご連絡下さい。

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る