新着情報

カテゴリー:

福岡で安い美容鍼をなぜできる?

  • コラム

南風鍼灸院の美容鍼はなぜ安い?

南風鍼灸院の美容鍼は顔だけだと2000円、顔+頭で2500円です。

顔だけの美容鍼の回数券でしたら2000円が10回で20000円のところ15000円となっているので、1回あたり500円安く、10回で5000円お安くなります。

南風鍼灸院では他の鍼灸院に比べてなぜそんなに安いかと言いますと、

継続して続けられるように!!

です。

単発でも効果を出せる美容鍼の施術ですが、常日頃キレイでいたい場合はどうしても継続して施術しないといけないからです。

一度継続したら永久にリフトアップしてるわけでなく、日を負うにつれ段々元に戻っていきます。元に戻る前に次の施術をすれば効果を上乗せできます。

南風鍼灸院では継続しやすい料金設定にして皆様に施術してもらい、効果を実感してもらいたいからです!

美容鍼ではどんな効果があるの?

料金が安い理由はわかったけど、そもそも美容鍼にどんな効果があると思うので、こちらでご紹介させて頂きます。

  1. リフトアップ
  2. 周りから痩せた?と言われる
  3. 肌艶がキレイになる
  4. ほうれい線が薄くなる

1番のリフトアップについては鍼を刺すことで、衰えてる筋肉に力をつけることでリフトアップします。

2番の周りから痩せた?は顎周りのラインがシャープになりスッキリ見えるからです。

3番の肌艶がキレイになるは、補的散鍼という手技で筋肉に力をつけるのですが、この手技に毛穴を閉じる作用があるので、肌艶がキレイになり化粧ノリが良くなります。

4番のほうれい線が薄くなるですが、ほうれい線は頬がたるんで見えてるシワなんでほうれい線を正しい位置に戻してあげることによって、ほうれい線が薄くなるのです。

まとめ

南風鍼灸院の安い美容鍼で継続して施術し、リフトアップしていきましょう!

 

南風鍼灸院の美容鍼で用いる散鍼についてはこちらをご覧下さい。

https://maze-acupuncture.blog/hari

美容鍼の詳細についてはこちらをご覧下さい。

https://maze-acupuncture.com/2022/02/09/285/

 

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る