新着情報

カテゴリー:

ダルビッシュ有も使用するせんねん灸太陽

  • コラム

ダルビッシュ有投手も登板前のルーティンで使用

メジャーリーグで大活躍中のダルビッシュ有投手も登板前日にせんねん灸太陽でのセルフケアが欠かせないと自身のYouTubeチャンネルでお話しされていました。

また、一度のケアで大量に使用するから沢山自宅に買い込んでるとのことでした。

せんねん灸太陽がないと登板できないとまでおっしゃってました!

ダルビッシュ有投手のように活躍されてるアスリートの方がせんねん灸太陽について熱く語ってもらえるのは嬉しい限りです😁

せんねん灸太陽

火を使わずに肌に直接貼るだけで気持ち良い温熱効果。貼付したまま外出しても大丈夫です。

せんねん灸太陽6つの効果

  1. 疲労回復
  2. 血行をよくする
  3. 筋肉の疲れをとる
  4. 筋肉のこりをほぐす
  5. 神経痛・筋肉痛の痛みを緩解
  6. 胃腸働きを活発にする

※和紙が皮膚面の余分な水分を取り除き、低温やけどなどお肌のトラブルを防ぎます。

効果持続時間は約3時間

皮膚面平均温度は約40〜50度

 

せんねん灸太陽についてのまとめ

せんねん灸太陽は火を使わないお灸で大リーガーのダルビッシュ有投手も使用されています。

火を使わないので、マンションでも煙なんかを気にせずに使用することができます。手軽に使えるセルフケアケア商品として非常にオススメです。南風鍼灸院でももちろん取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい。使い方等ご案内させて頂きます。

 

 

せんねん灸太陽の詳細は下記をご覧下さい

https://maze-acupuncture.blog/acupuncture-7

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る