新着情報

カテゴリー:

子連れで美容鍼できる博多区の南風鍼灸院

  • コラム

南風鍼灸院の大人気メニューと言えば美容鍼によるリフトアップ施術です(*^^*)

こちらの美容鍼は本当に老若男女たくさんの方にご利用頂いております!

特に子育て世代のママさんのご利用も多いのですが、子供がいる方の悩みと言えば子供連れて行けるのかな?

だと思います。実際、院長家族も外食等子供も連れて行けるか結構考えます。

南風鍼灸院は子連れ大歓迎!

南風鍼灸院ではお子様も一緒のご来院、大歓迎です!キッズスペースがないので、時間つぶせるアイテムさえご持参頂けたら全然問題ありません!

予約制ですので、基本別の患者さんが一緒におられることありませんので、お子様が泣かれて泣き止まなくても大丈夫です!ご安心下さい♪

院長も2児の父!

院長も女の子と男の子の父親でもあります。ですので、情報共有や子育てについて色々喋れたらと思います。

子育てで疲れたご褒美に美容鍼を

日々の子育てで疲れたりすると思います。そんな時に美容鍼はいかがでしょうか?南風鍼灸院のモットーは

「心身共に元気に」

です。

身は鍼で、心は会話で元気に出来たらと思ってます。日頃の些細なお悩みでも構いませんので、何でもご相談下さい!

 

美容鍼の詳細については下記をご覧下さい。

http://maze-acupuncture.com/blog/795

https://maze-acupuncture.com/2022/02/09/285/

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る