新着情報

カテゴリー:

福岡市博多区で美容鍼を探すなら南風鍼灸院へ

  • コラム

芸能人の方がブログやインスタグラムで紹介することで巷でも美容鍼が人気になってきて、南風鍼灸院でも美容鍼の問い合わせが多くなっておりますので、今回は美容鍼についてご紹介していきますので、美容鍼を探されてる方や気にってる方は是非最後までお付き合い下さい。

そもそも美容鍼とはでのような効果があるの?

美容鍼の大きな効果はリフトアップです。特に南風鍼灸院ではリフトアップの効果は更に強く、顎周りのラインもシャープになるので、スッキリ見えるため体重が変わってないけど、友人から「痩せた?」と聞かれる事が非常に多いです。

また、ほうれい線も薄くなり若く見えたりするようになります。

どうして南風鍼灸院がオススメなのか?

南風鍼灸院をオススメする3選

  1. 安い
  2. 痛くない
  3. ダウンタイムがない

南風鍼灸院の美容鍼は安い

南風鍼灸院では他の鍼灸院に比べて料金設定を少しお安くしております。それは、継続して施術しやすくするためです。効果を出し、効果を実感してもらうには継続した施術が必要ですからね。

 

南風鍼灸院の美容鍼は痛くない

南風鍼灸院では散鍼という手技をメインに美容鍼を行っています。こちらの散鍼は深く鍼を刺さずに鍼を刺したり抜いたりを小刻みに高速で行います。深く刺さないため、鍼を刺される痛みはほとんどありません。むしろ、左手で表情筋を緩めながら行いますが、この時の左手がマッサージのように気持ちいいと大変好評を頂いております。

南風鍼灸院の美容鍼はダウンタイムがない

よく、深く鍼を刺す手技だと内出血をしたりしてダウンタイムがあったりします。しかし、南風鍼灸院では先ほど上述しましたように散鍼という特殊な手技を駆使して美容鍼を行います。この散鍼が深く鍼を刺さないので、内出血もないためダウンタイムはありません。ダウンタイムもなく、当日から何をして頂いても問題ないです。

ダウンタイムがないので結婚式当日の新郎新婦が来られた事もありました。そのような手技ですので安心して受けて頂く事ができると思います。

 

まとめ

南風鍼灸院のモットーは

来た時よりも笑顔に!

心身ともに元気に!

です(*^^*)

皆さんに、少しでも元気に笑顔になってもらえるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

下記に美容鍼の詳しいページ載せておきますので、良かったら合わせてご覧下さい。

https://maze-acupuncture.com/2022/02/09/285/

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る