新着情報

カテゴリー:

男性(メンズ)も美容鍼でキレイになろう!

  • コラム

 

南風鍼灸院の美容鍼は男性も大歓迎!

南風鍼灸院では美容鍼によるリフトアップ施術が大人気ですが、こちらの美容鍼は女性の方はもちろん男性のご利用も大歓迎です。

今の世の中は美容男子って言葉もあるように美容意識の高い男性が多いです。男性でも脱毛やエステされたりお化粧されたり、日傘をさしたりと「美」に対する意識は昔に比べ向上していますね。

そんな美容男子を手助けするのが南風鍼灸院の美容鍼なのです。

南風鍼灸院で美容鍼するとどうなるの?

南風鍼灸院の美容鍼の主な効果は

リフトアップ

です。

頬の位置が上がったり顎周りのラインがシャープになります。

頬の位置が上がるだけで、明るく元気に見えてイメージも良くなります。

また、顎周りのラインがシャープに見えるので体重変わってなくても痩せたように見えます。

肌ツヤがキレイになる

南風鍼灸院の美容鍼は肌ツヤもキレイになります。筋肉に力をつける補的散鍼という手技に毛穴を閉じる作用があります。毛穴を閉じるので肌ツヤがキレイになるのです。

毛穴を閉じるので、人によっては

「洗顔した時の水の弾き方が違う」

と言われたりします。また、毛穴を閉じる作用があるので女性だと

「お化粧のノリがいい」

ってお声を多数頂いております。

男性もお化粧をする時代ですので、男性もお化粧前に施術するとお化粧のノリが良くなります。

薄毛にも効果

南風鍼灸院の美容鍼は顔だけでなく頭で施術するプラン(2500円)があります。こちらの頭まで施術すると頭部に散鍼を行い、血行が良くなるので髪の毛が生えてきます。

ただ、美容鍼で行う頭部への散鍼は美容鍼の補助的なものなので、薄毛施術をご希望の場合は身体のバランスからしっかり整えた方が良いので全身施術(4000円)をオススメ致します。

メンズ美容鍼のまとめ

美容鍼を行う事で、若く見えるようになったり、生き生きしたように見えるようになります。早く始めれば始めるほど、効果的であります!

早く美容鍼を始めることによって、5年後、10年後に差が出てきます。将来の若い自分を手に入れるために今から美容鍼始めてみませんか?

 

美容鍼の詳細については下記をご覧下さい(*^^*)

http://maze-acupuncture.com/blog/795

https://maze-acupuncture.com/2022/02/09/285/

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る