新着情報

カテゴリー:

マッサージを受けたいなら散鍼がオススメ

  • コラム

みなさん、マッサージは好きですか?

マッサージを好きな人はきっと多いと思います。

もともと「手当て」という言葉があるように「手」を当てるだけでの治療となるのです。

その「手当て」の考えの応用がマッサージだと思ってもらっていいと思います。

 

そんなマッサージですが、マッサージと鍼を合わせた南風鍼灸院の散鍼はマッサージの良さと鍼の良さを兼ね備えたハイブリッドな施術でオススメです。

 

マッサージのように気持ちいいものがありつつ、鍼の効果を出す作用もあるのが散鍼なのです。

散鍼は他の鍼灸院のように深く鍼を刺したりせずに、一本の鍼を手に持って刺したり抜いたりを繰り返すという特殊な手技です。

院長が高知県で修行していた時に身につけた技術ですので、九州ではなかなか受けることが出来ません。

南風鍼灸院では身体の施術はもちろんのこと美容鍼も散鍼で行っていてリフトアップの作用があり、沢山の方にご利用頂いております。

南風鍼灸院の美容鍼によるリフトアップ施術は2000円と福岡県の鍼灸院でもかなりお安い料金設定となっております。

何故、南風鍼灸院の美容鍼施術が2000円と安いのかと言いますと継続して施術して頂いて効果を実感して欲しいからです。

南風鍼灸院ではそのような理由で料金をお安くしてますので、ご安心下さい。

詳細は下記のリンクよりご確認下さい。

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る