新着情報

カテゴリー:

目の疲れ(眼精疲労)に美容鍼はいかが?

  • コラム

現代病と言っても過言でもないのが、眼精疲労です。

なぜ、眼精疲労が現代病かと言うと現代社会でテレビ、パソコン、スマホ、車の運転が当たり前となっています。

そんな現代病の眼精疲労が南風鍼灸院の美容鍼施術で改善するのです。

南風鍼灸院の美容鍼が眼精疲労に有効か徹底解説していきますので、是非最後までお付き合い下さい。

南風鍼灸院の美容鍼が眼精疲労に有効なのは南風鍼灸院では散鍼という特殊な手技を用いて施術しているからです。

では、何故散鍼が眼精疲労に有効かと言いますと、浅い鍼で目頭からこめかみにかけて鍼を刺すことができるからです。

特に目頭は非常に細かく、散鍼でないと厳しい箇所になります。

また、散鍼だと頭にも鍼ができるので、目の疲れからくる頭痛にも有効なのです。

どうしても目が重いと気分が上がらないことも多いですよね。そんな時に南風鍼灸院の美容鍼施術でリフトアップしながら眼精疲労も改善しませんか?

リフトアップして眼精疲労も改善するという一石二鳥の手技となっております。

南風鍼灸院ではしっかり継続して施術を受けてもらえるように福岡の美容鍼を行ってる鍼灸院でもお安めな料金設定にさせて頂いております。

顔のみで2000円。顔プラス頭で2500円です。

気になる方は下記のリンクより詳細をご確認下さい。

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る