新着情報

カテゴリー:

ダウンタイムのない美容鍼でリフトアップ

  • コラム

南風鍼灸院の美容鍼ではダウンタイムは全くありません!

よくよその鍼灸院の美容鍼では深く刺す手技で青アザができることがあります。

しかし、南風鍼灸院では深く刺す手技ではなく散鍼という手技で青アザができるようなことは全くないので、安心して受けて頂けます。

ダウンタイムがないから当日にお出かけして頂いても全然大丈夫なのです。

ダウンタイムがない点から結婚式当日の新郎新婦さんが来られた事もあります。ダウンタイムないし、効果出るしでお二人に喜んで頂き最高のコンディションで結婚式にのぞんで頂きました。

南風鍼灸院ではダウンタイムがないだけでなく、痛くないっていうのもメリットの一つです。それくらい散鍼という手技は特殊で素晴らしいものとなっております。

痛くないだけでなくマッサージみたいな手技だと喜んで頂いています。

南風鍼灸院では皆様に継続して施術を受けて頂き、効果を実感してもらえるように料金をお安く設定しており、2000円からでも美容鍼の施術を受けることが可能です。

是非、この機会に南風鍼灸院のダウンタイムのない痛くない美容鍼でリフトアップしてコロナ禍におけるマスク生活の一歩先を行ってみませんか?

 

美容鍼の詳しく書いたページは下記のリンクよりご確認お願い致します!

http://maze-acupuncture.com/blog/795

 

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る