新着情報

カテゴリー:

コロナ禍のマスク生活だから美容鍼によるリフトアップ施術の需要高まる

  • コラム

コロナ禍のマスク生活になったからこそ、実は美容鍼によるリフトアップ施術の需要が高まってるのです!

マスクするから美容鍼する必要ないでしょ!

って思われる方もおられると思います。実際、院長もコロナが始まってすぐは同じように思ってました。

 

でも、実は違うのです!

 

食事する時はマスク外しますよね?そんな時の為に必要だったり、マスクをすることによって大声で笑ったりあまりしなくなって、表情筋が衰えるようになりました。

表情筋が衰えることによって頬がたるんだり、ほうれい線が出来たりします。

だから、南風鍼灸院では鍼で表情筋を鍛えてるのです。

言わば鍼でする筋トレなのです。

どうして鍼で筋力をつけれる、筋トレのような効果があるのかと言いますと、補的散鍼に筋肉に力をつけるという作用があるからです。

そのため、散鍼を駆使して美容鍼を行う南風鍼灸院では衰えた表情筋を鍛えることが可能なのです。

自宅で顔ヨガして南風鍼灸院で美容鍼をすること効果も倍増します。

南風鍼灸院では福岡でも珍しいくらいお安い料金で美容鍼の施術を受けることが出来ます。

2000円から美容鍼を受けること出来るので、この機会に是非お試し下さい。

南風鍼灸院の美容鍼を詳しく書いたページは下記のリンクよりご確認下さい。

よろしくお願い致します。

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る