新着情報

カテゴリー:

鍼の施術って痛いときあるの?

  • コラム

鍼灸施術って痛いの?

良く鍼って痛くないの?って思うことあると思うことあると思いますが、今回こちらの疑問に対して開業9年の鍼灸師である院長が徹底解説していきますので、是非最後までお付き合い下さい。

結論から言いますと…

 

痛くない

です。特に南風鍼灸院の鍼は散鍼という特殊な手技が基本で、散鍼は本当に痛くないし、マッサージのような手技で気持ちいいものとなっておりますので、ご安心下さい!

南風鍼灸院では深く鍼を刺すこともないので、内出血などのリスクがないのも安心できる材料だと思います。

南風鍼灸院ではいつ鍼刺してるの?

南風鍼灸院では鍼施術で痛いときあるのかな?って心配より、施術を受けてたらいったいいつ鍼をしてるの?って思うような不思議な施術となってます。

終わり間近で

「いつ鍼するんですか?」

「もう最初からずっとしてましたよ」

「ただ、マッサージされてるだけだと思ってました。」

こんなやり取りが非常に多く、鍼を刺さってる感覚はないと思います。

美容鍼も痛いときはない

南風鍼灸院では美容鍼施術も散鍼がメインで痛い時はありません。是非、ご安心して美容鍼のご体験されてみませんか?

 

南風鍼灸院の美容鍼は2000円~と福岡県でかなり格安で受けることが出来ます🎵

 

また、散鍼という特殊な手技を使って施術しますが、痛くなくむしろ気持ちいいです❗

 

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る