新着情報

カテゴリー:

お化粧したままで可能な美容鍼でリフトアップ

  • コラム

南風鍼灸院の美容鍼はお化粧したままでも施術可能

南風鍼灸院で大人気メニューの美容鍼ですが、実はお化粧したままで施術可能なのです。

ただ、通常の置鍼したままの施術に比べて散鍼での美容鍼はお顔を沢山触るので、お化粧が乱れてしまいます。それが問題なければ施術可能なのです!

ただ、どちらかと言うとお化粧されてない方が施術効果は高いです。

当院では特別お化粧を落とす時間を設けてないので、もしお化粧を落として施術したい場合は早めに到着してお化粧を落とすようにして下さい。

美容鍼の効果は?

南風鍼灸院の美容鍼の効果でメインになってくるのが、

リフトアップです!

頬の高さを見てもらっても違いがわかってもらえます。

また、顎周りのラインもシャープになります。

初めのうちは片方を施術して違いをわかってもらうようにしてるので、ご安心下さい!

 

どんな人が美容鍼受けるの?

南風鍼灸院の美容鍼は正直老若男女誰でも受けて頂いておりますので、特別この人が対象ですってのはあまりまりません!

男ですけど大丈夫ですか?

そのような質問も沢山頂きますが、問題ありません!

男性でもキレイになりたいですよね。キレイになりたい、スッキリしたいって方は是非受けられてみて下さい。

また、目の周りにも沢山鍼を刺しますので、眼精疲労がスッキリするとのお声を頂いてます!眼精疲労でお悩みの方もあわせていかがでしょうか?

 

福岡でもかなり安い美容鍼って本当?

南風鍼灸院の美容鍼は2000円〜施術可能で回数券を購入して頂くと1回あたりの施術が1500円となります。

通常美容鍼の施術は3000円〜5000円ですので、2000円弱で受けられるのは破格かもしれません!

当院では、継続して施術を受けてもらえるように料金を安価に設定しておりますので、ご安心して下さい♪

 

●美容鍼の詳細は下記のリンクをご覧下さい●

https://maze-acupuncture.com/2022/02/09/285/

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る