新着情報

カテゴリー:

美容鍼のリフトアップ施術って本当に効果あるの?

  • コラム

南風鍼灸院の人気メニューは美容鍼によるリフトアップ施術ですが、本当に効果あるのー?

って思われる方もいると思います。

 

こちらは施術前の写真になります。

 

 

こちらは施術後の写真になります。

頬が上がってるのが、わかってもらえると思います。他には顎周りがシャープになってるのがわかってもらえるかなと思います。

 

南風鍼灸院の美容鍼施術のメインはリフトアップで他に頬のラインがシャープになります。もちろん継続すれば他の効果もどんどん出てきます。

継続すればほうれい線が薄くなったり、シミ・シワ・クマなども薄くなります。

また、毛穴を閉じて肌ツヤもキレイになります。

 

もちろん一度目から効果を実感してもらえるように、顔の半分が終わったら鏡で左右差確認してもらって、しっかり納得してもらって反対側にうつるようにしています。

南風鍼灸院では散鍼という特殊な手技で美容鍼を行うのですが、他の施術院とは全く違うやり方なので、先に施術して反対側を行う際に詳しく説明してます。

 

また、効果を最大限上げるには笑うなど喜怒哀楽をしっかり表現するというのは大事になります。

南風鍼灸院の美容鍼は衰えた筋肉を鍼で鍛える、言ってみたら鍼でする筋トレです(*^^*)

ですので、南風鍼灸院での効果を最大限上げるためには、しっかり筋肉を鍛える。鍛えるということは、使う。使うというと笑うということになります。

 

南風鍼灸院ではしっかり継続して鍼灸を経験してもらえるように他の施術院に比べて比較的通いやすい料金設定としております。

しっかり継続して施術効果を実感してもらえたら幸いです。

 

痛くない美容鍼を受けたい場合は南風鍼灸院へお任せください(*^^*)

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る