新着情報

カテゴリー:

福岡でもかなり安い(格安)、美容鍼の施術でリフトアップし、マイナス5歳肌目指しませんか?

  • コラム

南風鍼灸院の美容鍼・美顔鍼でリフトアップする仕組みを徹底解説!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

美容鍼・美顔鍼について気になったりしませんか??

そんな皆様の疑問を毎日10人以上の患者さんに美容鍼・美顔鍼を行ってる院長が詳しく解説させていただきます。

最近は芸能人の方のSNSや雑誌やテレビなどでも少しずつ紹介され、美容鍼、美容鍼灸も少しずつ注目されるようになりました。

実際当院でも美容鍼のお問い合わせもご利用も大変多くなっております!!!

そして、写真は当院の美容鍼の施術風景とご来院の患者さまに書いて頂いたお客様の声です★

 

南風鍼灸院の美容鍼は散鍼で!

当院の美容鍼は他の治療院の美容鍼と違い、鍼を沢山刺したり深く刺す事は絶対ございません!

ですので、出血も内出血しませんし痛みもありません!!!

出血・内出血がないのでダウンタイムもありません!施術後から普段通りの生活をしていただいて問題ありません!

なので、初めての方もお気軽に受けてもらえやすい手技となっております。

 

一本の鍼を使い、散鍼というとても特殊な技術を用いて美容鍼を行います。

いわば当院オリジナルの美容鍼となっております(●^o^●)

基本的には散鍼という鍼を抜き刺ししながら表情筋を鍛えていきます!

散鍼の手技の詳しい説明は下記をご覧ください!

 

https://maze-acupuncture.blog/hari

 

散鍼での美容鍼・美顔鍼の詳細はこちらをご覧下さいm(__)m

http://maze-acupuncture.com/blog/2761

 

美容鍼・美顔鍼の効果とは?

もちろん効果も抜群で、受けられた方の感想でしたら・・・・

  1. 化粧のノリがいい
  2. 顔を洗った時の水のはじき方が違う
  3. エラのあたりがシャープとなり、友達に「痩せた?」と言われるようになった。
  4. ほうれい線・シワが薄く見えずづらくなった。

 

施術効果のもちは最初の頃の短い方で、3,4日程度で長い方だと10日くらいもった方もいまして、平均すると一週間前後かなと思います。

そのため、一週間に1回を3カ月くらい続けてもらいますと、結構上がっていますので、あとは2~3週間に1回のペースでメンテナンスをおこなっていきましょう(^-^)

週に1回続けてた方が週に2回されたら全然違うよ先生!とよく言われます。

ですので、効果をしっかり上げたい場合は詰めて施術を行うのをオススメ致します♪

 

写真にお客様の声をいくつか載せておきますので、参考にされてみて下さい!

 

美容鍼・美顔鍼の副産物効果!

また、美容鍼の副産物もいくつかお客様の声を頂いておりますので、ご紹介致します(*^_^*)

  1. 良く寝れるようになった。
  2. 鼻が通るようになった。
  3. 目の疲れがとれた。
  4. 髪の毛が生えてきた。
  5. 髪質が改善した。
  6. 肩こりが改善した。

※こちらは美容鍼をしてて副産物としてこのような効果もあってこのようなお声も頂きました。

 

南風鍼灸院の美容鍼・美顔鍼の料金表!

○美容鍼A・・・顔のみ(20分)→2000円

○美容鍼B・・・顔+頭(25分)→2500円

○美容鍼C・・・顔+全身(75分)→4500円

○美容鍼回数券・・・10回→15000円

※初めての方は初診料1000円が上記と別途必要。

 

料金は上記の通りですが、顔のみの美容鍼でしたら2000円で福岡でも一番安い価格となっております!

良かったら当院の美容鍼のページも見て下さい。

 

メール予約はこちらのお問い合わせフォームからお願い致します!

お問い合わせフォームはこちら

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る