新着情報

カテゴリー:

博多区美野島の南風鍼灸院での美容鍼について!

  • コラム

博多区美野島にある南風鍼灸院は地域の方が沢山来院され、地域に根付いた鍼灸院です。

院長は「まぜ君」「まぜさん」「まぜ先生」と呼ばれ親しまれております。

そんな、南風鍼灸院で人気なメニューは美容鍼によるリフトアップ施術です。

 

美容鍼ではリフトアップがメインで頬の高さが高くなったり、顎のラインがシャープになったりします。

また、南風鍼灸院では筋肉にアプローチする鍼の刺し方で、この施術法だと肌ツヤがキレイになり化粧ノリも良くなります。

また、継続していたらほうれい線も薄くなり若返る事が出来るようになります!

 

老若男女、幅広い方に受けて頂いておりますので、

「自分も受けていいのかな?」

と思われることありません!今から施術を続けてマイナス5歳肌を目指しましょう!

また、もっと早く知って早く受けたかったとのお声を頂きますが、そんな事はありません。

 

「今日が一番若い日です!」

今からでも遅くありません、これから行動して明るく元気に過ごしていきましょう♪

 

 

南風鍼灸院では皆さんに継続して施術して効果を実感してもらえるように他の鍼灸院に比べて安めな料金設定させて頂いております!

ご安心してお問い合わせください(*^^*)

 

美容鍼の詳細は下記のリンクよりご確認下さい☆

 

http://maze-acupuncture.com/blog/795

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る