新着情報

カテゴリー:

福岡の方に美容鍼をより知って頂くためにホームページをリニューアルしました。

  • コラム

みなさん、こんにちは(*^^*)

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

当院のビッグニュースとしまして、9年目にして初めてホームページをリニューアルしました!

 

院長自身はかなり気に入っております。みなさんのご感想はいかがでしょうか?また、教えて頂けたら幸いです!

 

何でホームページをリニューアルしたかと言いますと、当院オリジナルの散鍼での美容鍼を沢山方に受けて欲しい、沢山の方に知って欲しいと思ったからです。

当院の散鍼での美容鍼施術は院長が修行時代に会得したとても大切な手技で、これからもずっと継承していかないといけないものだと思っています。

 

散鍼は痛みが本当になくてマッサージを受けてるみたいとみなさん、おっしゃいます。

そのくらい気持ちの良い手技で寝られる方も多数おられます。

そんな、散鍼で鍼の概念が少しでも変わって、痛くない・怖くないものだと思ってもらえたら幸いです。

散鍼という素晴らしい手技を独り占めするつもりは一切ありません。

こちらの記事を読んで学んでみたいと言う方がいればよろこんで教えます。

今後も鍼灸業界発展のためにも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

ご予約はこちら

当院は完全予約制です。
ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。。

ページトップへ戻る