博多区 美野島 鍼灸

福岡県福岡市博多区美野島にある南風鍼灸院での鍼灸治療は症状が出てる人はもちろん、
症状が出てない人も行なってもらえる予防治療です。

当院について

まぜ日記

2015年07月31日

南風鍼灸院検索ランキング

月末の恒例行事・・・

本文は詳細にあります

みなさん、こんにちわ!
お久しぶりです♪

今日は先月、みなさんが何て言葉で南風鍼灸院を検索されたか書きますね♪

3回
妊婦 鍼灸 福岡 博多区 つわり・・・妊婦さんには本当にお灸が効果的ですよ。逆子のお灸などがあります。

2回
まぜしんきゅういん・・・やはり名前は多いですね。平仮名ということは、色々なとこで響きだけ聞いてるんでしょうね。

南風鍼灸院・・・今度は漢字ですね。これは色々なとこで、名前を見ているんでしょうね。

病み上がり 針灸・・・鍼灸治療は気の流れを調節しますので、体調が優れない時にも受けていただけます。

1回
南風鍼灸院 博多・・・名前だけでも出ますけど、地域名まで入れて頂きありがとうございます。

鍼灸 呑みすぎで下痢 ツボ・・・呑みすぎて下痢になるから、解消するツボってことですかね。中かんってとこはいいですよ。

散鍼 美容鍼・・・当院の美容鍼は散鍼って技術を用いて顔全体に鍼をしていきます。

鍼灸院 福岡博多・・・博多の鍼灸院を探されていたんですね
博多にも鍼灸院はたくさんありますよね。

くまがわ整骨院美野島・・・おんなじ美野島商店街でやられている整骨院さんです。明らかにうちを探してなかったですね。

福岡 鍼灸院・・・さっきの博多よりも幅広いのに、こんな大きなキーワードで検索してもらえて嬉しいです。

美野島整骨院・・・本来は平仮名で「みのしま整骨院」と書きます。またまた、当院じゃないのに、申し訳ないです。

車の振動で逆子が治る・・・むしろ車などの振動で逆子になることがありますので、気を付けて下さい。逆子を治すには「至陰(しいん)」っツボにお灸をしたらいいですよ。

美野島腰痛・・・やはり腰痛の患者さんが一番多いですね。

福岡市博多区の鍼灸院・・・いったい博多区だけでどれくらい鍼灸院あるんでしょうか。

氣鍼法 南風鍼灸院・・・氣鍼法とは僕の所属している学会です。

福岡 妊活 料理・・・食事っていうのもとても大事ですので、ちゃんとした食事を摂りましょう。

福岡 妊活マガジン・・・こちらのサイトに僕が書いた記事が載りました。良かったら見て下さい。

福岡市国民健康保険はりきゅう療院・・・当院は福岡市に指定された鍼灸院ですので、国保の方は1000円の助成を受けられます。

お灸教室 福岡市・・・ご希望がありましたら、いつでもお灸教室行いますので、詳細はお問い合わせ下さい。

四国医療 ブログ・・・四国医療専門学校は僕の母校です。

博多区 逆子 鍼灸院・・・逆子にはお灸が大変効果的です。

また、次回の記事をお楽しみ下さい(^^♪

 

最近はお灸教室が人気ありますのでお灸教室を定期的に開催したいとおもいますので気軽にお問合せ下さい!

僕の書いた記事が妊活マガジンってサイトに載りましたので、よかったらみて下さい(^◇^)
妊活マガジン

☆★☆★☆★☆★☆★

【南風鍼灸院】
◇住所:〒812-0017
福岡県福岡市博多区美野島2丁目26-12
◆TEL:092-292-1771
◇営業時間:月~金曜日 AM 8:30~12:30 PM 14:00~19:00 土曜日 AM 8:30~13:30
※日・祝日はお問い合わせ下さい(事前予約で診療可)
◆HP: http://www.maze-acupuncture.com/

◆健康情報を配信しておりますので「いいね」おしてくださいね♪
http://www.facebook.com/mazehari

また、目から鱗の健康情報や美容鍼が100円などのお得な情報をGET出来る南風鍼灸院のメール会員も募集中です!
この機会にあなたもメール会員になりませんか?
QRコードを読み取るか下記URLよりアクセスして、空メールを送信して下さい。
仮登録完了メールが届きますので、その後本登録をお願いしますm(__)m
まぜはりサポーター