博多区 美野島 鍼灸

福岡県福岡市博多区美野島にある南風鍼灸院での鍼灸治療は症状が出てる人はもちろん、
症状が出てない人も行なってもらえる予防治療です。

当院について

まぜ日記

2016年10月14日

貪欲に鍼が上手になりたい

最近、患者さんと話していて先生の夢や目標は何ですか??
と聞かれる事が良くあります。

別に地位・名声・お金なんかにはさほど興味はありません。
ただ、純粋に今よりもっともっと鍼が上手になりたいです。
治せなかった人を治せるようになりたいし、5回で治せた人を3回で出来るようになりたい。
最近はそんな事ばかり考えています。

鍼と言っても僕には散鍼しかありません。
この技術をとことん追求して、さらにさらに上のステージに上がれるようになりたいです。

夢と言えば、野球が好きなのでホークスのユニフォームに南風鍼灸院と載せたいですね。

夢は口にしたらいつか叶うかもしれません。
壮大すぎて笑われて当然です。
でも、そんな夢を大切にしながら日々の施術を頑張っていきます。

ちなみに、僕は店舗展開するのにも興味ありません。
僕は生涯鍼灸師!!生涯治療家!!

鍼が大好きなんです(*^_^*)

こんな最高の職業で仕事が出来て幸せです♪

当院は、日曜日や祝日など時間外も診療いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(●^o^●)

美野島商店街の中に移転しておりますので、お間違いないようお気をつけ下さい(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南風鍼灸院
http://maze-acupuncture.com/
住所:福岡県福岡市博多区美野島2丁目26-31-1
TEL:092-292-1771
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇